レンタル彼女

5/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ホテルに入るなり二人は貪るように 抱き合った。 「トトロ…凄く会いたかったのら…」 「俺もだよ…あの日君にキスされて 俺は目覚めたんだ…」 「…」 「今日は…一つになろうね、あーちゃん」 「うん♡トトロ、エッチした事なかったでしょ?」 「う…ん。でも勉強した。色々見たり読んだりね」 「そっか…。でも気持ちいいのら♡」 「あ~ちゃんが喜んでくれたらそれでいい」 「もっとしてなの♡」 優しく丁寧にトトロはあ~ちゃんを愛した。 「あ~ちゃんトトロの事大好きなのら…」 「嬉しいよ…。俺もあ~ちゃんが世界中の誰より大好き」 「もうずっとトトロだけのあ~ちゃんになってもいいのら」 「ほんとに?」 「うん♡トトロと結婚したいのら」 「俺も…あーちゃんをお嫁さんにしたい」 二人は熱い夜を過ごした。 「今までお疲れ様~そして結婚おめでとうあ~ちゃん」 「みんな、元気でね~」 「結婚式呼んでくれよ~」とまさる。 「勿論呼ぶよ♪」 クリスマスに二人は結婚し、幸せに暮らしました。 おわり
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!