ハニートラップで倍返しだ!

3/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
甘い大きな花の中で裸で蜜をなめている紀子。 不思議な場所ね。ここからどうやったら 出られるのだろう。花はとても大きくて よじ登る事も出来ない。でもこの蜜も とっても美味しいから別に逃げなくてもいいかと 呑気な気分。もっと蜜を舐めたいな~っと 思っていると突然花が消えて落下していく どさっと落ちた。 いてて…。っと目が覚めた。 あ…夢だったのか…。 紀子は素っ裸。ベッドから落ちたようだった。 部屋は薄暗い。私…何してるんだろう。 頭がボーっとする。 「起きた?」っと向こうから人影が。 あ…そうだ あきらさんだ…。 怖い…このまま閉じ込められちゃうのかも…。 「帰りたい…」っとのりこは言った。 「ずっとそばにいて欲しいのに帰っちゃうの?」 心臓がどきどき…。身の危険を感じる。 どうすればいいんだろう…。 っとあきらの携帯が鳴った。 「はい…え?…分かった今から行く」 「のんちゃん…今日はこれでおしまいにしとくよ。 急いでシャワー浴びて服着替えて」 帰れるって事で嬉しくて紀子は急いでシャワーを浴びて 服を着た。 「忘れ物ない?」 「はい…」 「キス忘れてるだろ?」 そういうと紀子にキスをする。 「またしようね今度はもっと激しく抱いてあげる」 「・・・(え…私やっぱり抱かれてしまったんだ…)」 待ち合わせた場所まであきらは紀子を送ると サングラスをして「じゃあね」と去って行った。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!