500円玉

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

500円玉

 実は1番若い500円玉。  お顔は硬貨の中でも1番濃いですね。  ソース顔でしたっけ、濃い顔の呼び方。  それに近いです。  見てもらうとわかるんですけど、他に比べるとかなり特徴の多いお顔してるんです。  背中にも二種類もの柄が。  あ、刺青とかじゃ無いですからね。  元々の柄ですから。  好きな物はお風呂みたいですね。  アルミホイルにお湯を入れて、10分程包んでおいてあげると、スッキリした顔して出てきますよ。  汗?ばむ500円玉君はとても可愛いので是非アルミ風呂を作ってあげてくださいね♪  きっと、貴方の家の500円玉くんも喜ぶと思います♪
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!