お稲荷さん

2/2
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ
リナ「ねえねえ、ここってよく通りかかるけど、この小さな稲荷には一度もお参りしたことなかったわよね?一月だし、ちょっとお参りしていかない?」 (三人、賽銭を投げ、ガラガラ鈴を鳴らして手を合わせる) 岡崎『……吉野のタバコがもう少し減りますように』 吉野『……岡崎のサボテンが元気に育ちますように』 リナ『今年こそ、この二人がガッツリくっつきますよーにっっ♡♡』 リナ「さあ、しっかりお願いしたわね二人ともっ!?」 吉野・岡崎「まあな」 稲荷『ん?随分変わったパターンだ……本人たちより彼女の願いのパワーがダントツ強い……。 あ。もしかして、お互いに願をかけるのすら照れ臭いってヤツか?……苦労しますね、お嬢さん』
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!