真相は君となら

これは僕が長年追い求めていた答えを得るためなのだ

霍 芽来(にわ めくる)@ちょっと復活

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
11分 (6,250文字)
#にわさんの白ブリーフ企画第一弾、始動💣

21 457

あらすじ

 29歳の僕は常々疑問に思っていることがある。「パンツは必要か否か」ということだ。  29年考え抜いても答えが出ず、変態と名高い友人に聞こうとしていた頃、僕に御園さんという彼女ができた。当然むふふな

シリーズタグ

感想・レビュー 1

冒頭からにわーるどの世界へ

この作品を読み終えてまず思ったのは「凄い!」この一言に尽きる。 何故なら冒頭から作者の仕掛けにずっぽりはまり引き込まれたまま一気に読み終えてしまったからだ。  ともすればドン引きされるテーマを明るく楽
1件1件