君の優しい嘘

「……理央」 その優しげな声と距離の近さに、僕の胸はいつも高鳴っていた。

真田晃

BL 完結
17分 (10,031文字)
ツンデレ王子×陰キャ姫

44 575

あらすじ

「……理央」 校内では人を寄せ付けず、無口でクールな王子様の凪が 二人きりになった時だけは、表情豊かに優しく甘く、僕に寄り添ってくる。 そのギャップに戸惑いつつも、僕の心は次第に凪に傾いていくが

感想・レビュー 2

素敵な物語

物語を読み終わったあとも、余韻にしたっている自分がいます。ひとつひとつ言葉が選ばれていて、読んでいてすぅっと吸い込まれるような作品でした!
ネタバレあり
1件1件

『君の優しい嘘』についての感想

■感想に、この作品を選んだ理由 あることがきっかけで、作品を読んでみたいと思い拝読させて頂いたところ、どうしても伝えたい想いがあったため。 □登場人物に思うこと 最後まで読んでから、もう一度読む
ネタバレあり