跳ぶ。花嫁

男の躰に触れると安らぐJD風俗嬢は一方で性交嫌悪症だった。その謎が明かされる時、彼女は二種族の闘争の只中にいる。

安西 一夜  kazuya anzai

SF 完結
53分 (31,586文字)
運命の人とは遺伝子が求める〈対〉

17 3,665

あらすじ

男の躰に触れると安らぐJD風俗嬢は、一方で性交嫌悪症だった。自身の矛盾に混乱するが、その謎が明かされる時、彼女は二種族の闘争の只中にいる。家庭教師として教えている少年。風俗店で常連客に対抗心を燃やす若

感想・レビュー 2

宗教的な裏の背景が伺える物語

実際のところ、そうかもしれない。 こんなにも後世の人々に信じられ、教えが伝承される団体。キリスト教も然り。おそらく始祖は人ではなかったのだろう。そして、その遺伝子を受け継がす器の花嫁だったマクダラノマ
1件1件

爽やかな表紙から……

壮大な戦いにつながりました。 まさかキリストに触れるとは、大胆で冒険的、野心的、驚きの連続です。 導入からは全く想像のつかない展開へ持っていく作風、さすがでした。 やっぱりレクスの誕生後は書かないんで
ネタバレあり
1件2件