あとがき

1/1
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

あとがき

最後までハローグッバイを読んでいただき、ありがとうございました✨ 今回、エロ無し、手繋ぎ無し、チュー無し。 更に、事件無し、二人の間に大きな壁も殆ど無し。 という。BLとして破綻しそうな設定にて、無謀にもスタートしましたハローグッバイ。 どうやってキュンを入れりゃええんや…… と悩みながら、とりあえず想いが通じ合ったらイチャイチャさせるしかねえな、と企んでいたけど。あれ、終わっちまったよ。 キュンする前に終わらせちまった。。。 いんや、いいんや💧二人がスタートに立ったところで、この作品を終わらすんや! と決めている馬鹿な作者のせいで、まーったくキュン出来る場面が無く、ほんと読み進めて下さった読者の皆様すみません😭😭 そして表紙を描いてくれたゆうちゃん、すまねー😂なんかやっぱり、チュー無しのキュンを書ける腕が私には無かったあぁー💦 とゆーわけで。お詫びとして、特典にて清いイチャコラを!そう、清い(・・)イチャコラを!←(大事だから2回言うよ!) ご用意しますので、しばしお待ちいただけたら幸いです。 そして、ここまでお付き合いいただき、スター、ペコメ、スタンプまで下さり、本当に本当に感謝でいっぱいです😭大変励まされました。 末筆ながら、本年も宜しくお願いします😊 今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。 2021.1.2 Nil
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!