あとがき

2/2
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
狼や龍、九尾の狐、鬼、 現代から過去にタイムスリップ、 極道や、族、 いろんな話を読んでは、書いてみたいなーと日々思って、今回は白銀の狼の話になりました。 年の離れたお兄ちゃんと恋に落ちる! これぞ禁断!(わたしだけ?)(笑) わたしには妹がいて、個人的には優しくて格好いいお兄ちゃんが欲しかったので、理想を込めてこんなお兄ちゃんキャラが出来上がりました。 妹を守るお兄ちゃん!素敵です! 惚れます!お兄ちゃんが狼に変身できるなんて憧れです(* ̄∇ ̄*) てな、感じでこんな風に仕上がりました。 さて、次はどんな話にしましょう?
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!