ちょっとお!?

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

ちょっとお!?

本当に、今の話し。 妹「お姉ちゃん!?エブリスタ!5位じゃん!スゲー」 私「ウッソ!マジ?マジで!見てみる」 ってゆうライン上のやり取りが有りまして、 普段は、順位とか見ないため、ふと、みたら! 2冊目!に書いた話しの方がね?5位。。笑笑 しかも、完結している。。。笑笑。笑笑。 なのに? 今、書いてる話しの方がね?。。下⬇っってゆう😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂。 摩訶不思議であり、妹。それすら知らないとゆう。。。。。。。わな。。。。。 ちょっと、面白いな?と、思い、書いてみた。 だけです。。。 続け!?
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加