イメチェン、はじめました。

6/6
前へ
/6ページ
次へ
「開いてるぞ」 「…え?」 ズボンを確認すると、社会の窓から下着に刺繍(ししゅう)されたキャラクターが挨拶をしていた。 「………」 いつから開いていたんだ? ランウェイをしてたときか? 電車に乗ってるときか? 地下鉄まで歩いてるときか? もしかして…家を出たときからか!? そういえば道中、俺を見ている人が多かった。 皆、これを見ていたのだろうか…。 スズメ達も、可愛らしい女性も、街中の人達も…。 得たものはあるが、失ったものが大きい気がする。 「皆が出勤してくる前に、ちゃんと閉めとけよ」 「はい…」 背中を丸めながら、チャックを閉める。 俺のランウェイは、静かに幕を閉じた…。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加