11-2

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

11-2

 ころんはその後、海坂電気通信大学やIT系企業から世界中へ放たれた。ころんはネットワークのどこにでも遍在(へんざい)している。  ころんに与えられた性格や無意識(ゴースト)から、ころんは悪質なウェブサイトやメールを発信元を探して潰す、自律先攻的なセキュリティソフトにもなった。  また、災害支援などでパニックなど起きそうな地域に必要な情報やガイドラインを与え、被災地域を救援した。  けしてころんはビッグデータを悪用しなかった。──悪用している企業を攻撃したことさえある。  ネット上の天使、ころんは今やそう形容されている。  なにせ地球を覆う、クリーンなビッグ・シスターなのだから。        お姉様とはあいかわらず。  大学は大学で忙しいらしいけど、夜はかならずちょっとでもお互いの声が聴きたくてお話している。  「そういえば、今夜もころんちゃんの、極初期無意識(ゴースト)提供者(ドナー)への感謝ミニライブがあるわね」  「楽しみですよね。『Big Sister』やらないかな」  「そうねえ」  じつは、お姉様から唇にキスされた、先日。  エスから百合へとだんだんと心変わりしているのかもしれない。  好きなんだから、それもいいこと、だよね──ころんちゃん──。  
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!