似た者同士

2/6
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
今日は出掛けるには、ちょっと肌寒い日であった。なので、カラータイツをスカートに合わせた。 「それ、かわいいね」 「どこ見てるのよ、もう、嘘ばっかり」 そう言いながら、ちょっぴり恥ずかしいけど嬉しかった。 ワインレッドのそのタイツは、紺の花柄スカートを大人かわいく見せてくれた。寒さも少し緩和された気がした。 家具屋には、たくさんの種類の数が置いてあった。シンプルなものから、実用性の強いもの、かわいらしいもの、ベーシックなものまで多種多様だ。あまりにありすぎて、迷ってしまう。 家具選びも、やはり彼と趣味が合った。ベッドもソファーも食器棚も、机も椅子も全て気が合った。 たとえ、親子でも兄弟姉妹でも、ここまで同じにはならないだろう。 「ソウルメイトなのかな?」 冗談交じりに、二人で笑い合った。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!