2020年秋イベント『BL童話』

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

2020年秋イベント『BL童話』

BLシェアハウス恒例のイベント開催企画です😄!! 🥀今回のテーマは『BL童話』👟✨ 童話の内容は「和」「洋」問わずに童話をモチーフにしたBLを募集します💖 イラスト参加、小説参加、どちらでもOK❕もちろん、完結していなくてもOKです😄 ※取り敢えずここに上げてから、あとはちょっとづつ更新もOKですよ~♪ 🎃期間は本日9/11から、11/20までとします🎪 前回好評だったので①独創性②お笑い③感動④恐怖⑤LOVE この5項目で1~5の☆を付けたいと思います~♪ ――追記―― ❶童話をモチーフにしていればオリジナルでも大丈夫です。 ❷新作推奨ですが、既存の作品も該当するモノがあれば掲載致します。 ❸既存の作品(文量が多い)の場合は、冒頭部分で☆を判断したいと思います。希望があれば〇ページ~〇ページと指定可です。 ❹あくまで架空のお話を元にして頂きたいので、実在する人物、宗教色の強い物は除外で御願いします。 ❺版権に係わる可能性のあるものは避けてください。 ❻扱うキャラクターは成人以上を推奨します。エロ・グロを扱う場合はレーディングを掛けるなどの配慮をお願いします。 作品が上がってきた所で、それらを収集した専用ブックを制作します📖 それでは皆さま、目の覚めるような素敵な『BL童話』を上げてくださいね('ω')ノ🌸 🎃表紙&🌟採点表は豆柴ラムネさんから頂きました!(^^)! ご協力ありがとうございます💖
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!