11.有耶無耶との生活

5/10
996人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
   「友達として、頼られたから・・・」 「それ、本気で言ってますか?」 「本気ですよ!彼女は、友達です。それに彼女は、既婚です。俺もです。」 「それは、答えになっていません。奥さまが居ても彼女を優先してきたのは、あなたですよね?」  刑事の言葉は、キツいものだった。  》 》  夫と彼女の絆がどんなものか私は、知らないし知りたくもない。私は、ただ自分で見たものを真実ている。  夫の姿が。笑顔が頭から離れない。  私の知る6年の表情と違う。あれが本来の夫なのだろうか・・・。私は、夫の口から訊くのが怖くてフタをした。お互いに踏み込まなかった。  《 《 「羽山さん。どうなさるのかお決めになりましたか?」  私は、検診に訪れていた。母親の私のことを理解しているのかお腹に宿った命は、主張が強くない。その為一瞬夫と彼女に気を取られると忘れてしまう。   
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!