あぁ また隠してしまった

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
あれから1年以上経つ。 一ノ瀬里帆の件は自殺と片付けられ、1人減ったままクラスは解散した。 「よぉ  遠野 元気か。」 「田村  久しぶりだな。」 人志も俺も 別々の道を歩みながらこうして時々会っている。 これといってどうしたこともない。幼馴染という関係の それ以上でもそれ以下でもない状態のまま付き合いは続いているのだ。 ただ  未だに引っかかるものがある。 俺が隠していたのは  一ノ瀬里帆への嫌悪だけだったのだろうか。 隣には、今も人志がいる。 「・・・なぁ」 「ん?」 「・・・やっぱなんでもない・・・」 「なんだよ(笑)」 田村はあの時のように、肩を組んだ。 そのぬくもりが たまらなく心地よい。 あぁ やっぱりそうだ・・・ こうやって今でも  俺は友人への思いを伝えられないまま また   隠してしまうんだ・・・
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!