皆と力を合わせて……。

7/7
1967人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
七夕祭りは、無事に終わることが出来た。  そして私達は、無事に結婚をすることなった。  式場は、色々考えたのだが このビレッジでやりたいと希望した。  だってこのビレッジで私達は、出会ったのだ! 思いでのある場所でやりたい。  華京院様もその意見には、同意して下さり ならとオフィスビルの56階にある会員制VIPラウンジを 貸し切り式場っぽくした。  式には、我が家と華京院家。 恵斗さんや司さんとその祖父。女将さんや盛岡さん。 たくさんの方を呼んで祝った。 晴れて私達は、結婚して夫婦になったのだった……。  華京院様は、こっそりとこれをきっかけに 新たにビレッジに結婚式やこれから産まれてくる 子供のために託児所を作りたいと言っていた。  それが出来たら凄いことだ。 フフッ……さらに賑やかな場所になりそうね。  私は、ここに来て良かったと改めて思った。 大切な人に出会えた。  そして自分の夢や新たな居場所を見つけた。 ベリーヒルズビレッジは、幸せを運んでくれる。 素敵でラグジュアリーな結婚が待っているのだった♡ END。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!