【 第四話: 小鳥さんが死んだから 】

1/1
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

【 第四話: 小鳥さんが死んだから 】

 私は、夜になり、大好きだった夫を、大きなスーツケースに押し込んだ。  (1羽の小鳥さんが死んだの。)  (お父さんが1羽じゃかわいそうだって、オスとメス1羽ずつ、せっかく2羽買って来てくれたのに。)  (その内の飼っていたオスの小鳥さんが死んじゃった。)  私は、死んだオスの小鳥さんをマンションの庭に埋めて、お墓を作ったの。  そして、残されたもう一人の女性は、虫の息だったけど、まだ生きて泣いていたので、私はその女性を窓の外に逃がしてあげたの。 「さあ、あなたはもう自由よ」  その小鳥さんは、窓から元気よく飛び立って行ったの……。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!