巻末

2/2
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
灯ノ ^ω^`)どうも、今年は前もって終わりを準備していた鬼灯です かれこれ丸っと10年、長いこと書いてるなぁ あんなことやこんなこと、書くのが楽しかったり面倒くさかったりw やめ時を見失ったとか言いつつ、なんだかんだ書くのが楽しかったりもするわけで 灯ノ ^ω^`)じきに新しい日記が公開されると思うので、気が向いたらそっちにもきてね シリーズがどうたらこうたらよく分からんけどちゃんとできてるはず… どうせあと100年も書きやしないから、気楽にいきましょー 灯ノ^ω^`)ではでは、またどこかでお会いしましょう 2021/09/13
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!