山猫に首輪は付けられない

魔術師の学園で、友人や先輩×強気美形受け

空色蜻蛉

BL 完結 過激表現
44時間16分 (1,593,288文字)
理想の三角関係になりました!

5,577 12.2万

あらすじ

「絶対、好きになってやるもんか」 舞台は、魔術師を育てる学園、研磨の塔。リュンクスは元々、支配者【マスター】の資格も持っていたが、何も知らない新入生の頃に上級生に手籠めにされ、従僕【サーヴァント】にな

感想・レビュー 11

お疲れ様でした!

ほんとーに最初から最後までワクワク、ドキドキしながら読みました!3人の掛け合いがとても好きで、途中で関係性が終わっちゃうのかハラハラしましたが、良い関係で終われて良かったです! また、最初から読み返し
2件1件

とうとう追いつきました!

読み始めたら止まらなくなった作品は久しぶりです。ワクワク、ドキドキ、キュンキュン素晴らしいです!
1件1件

一気に読みました

いつも楽しく読ませていただいてます。 とても引き込まれました。ストーリーがとても面白くて、続きが気になってつい読みたくなっちゃって寝不足です。3人の関係性も最高です。このまま3人で一緒にいられたらいい
3件1件
もっと見る