丘の上で 〜 悠斗くんと優一さん 〜 Part 2

丘の上の大家族です!

yow

BL 休載中 過激表現
14時間51分 (534,437文字)
頑張って(ほぼ)毎日更新中

3,772 23.1万

あらすじ

WARNING ※※※過激表現あり ご注意ください! オメガバース作品ですが、こちらでは説明は一切しておりません。 主人公…北條優一・オメガ男性 俺の一人称で話は進みます。 悠斗《はると》と優

シリーズタグ

感想・レビュー 7

待ち遠しい

もう何ヶ月も待っているのに更新なし…そろそろ待つのも飽きてきたので降りようと思います とても面白い作品だったので残念です
2件

残念です

完結してから読ませていただこうと思っていたところ、休載とのこと。かなり以前から完結を楽しみにしていたので本当に残念です。完結を楽しみにしていますので、再開を心待ちにしています!
4件

恐るべし学長

こんにちは。😊 寒くなってきましたが、北条家のお話しに心が温かくなります✨ しかし❗龍君が通う学校はマナーなども授業であるんでしょうね😊 学長も甘いものが好きなんですね✨ 読んでいると私も甘いものが食
もっと見る