日々のプレッシャー

4/8
180人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「お疲れ様です。」 頭を下げて横を通って行こうとした女性。確か副店長だ。 2店舗の店長だ。娘のために頭を下げる。 「お疲れ様です、確か副店長の方ですよね?私オーナーの上條蓮奈の父親で上條 雄大と申します。2店舗目の店長任されるんですよね?宜しく頼みます。」 名刺も渡した。 クスっと笑い彼女は答えてくれた。 「社長の事は従業員全員知っていますよ。こちらこそ任せていただけて、責任を持ってしっかりやります。よろしくお願い致します。私は崎田 南と申します。」 名刺を頂いた。 「息子さんですか?」 「ええ、やっとアメリカから帰ってきました。」 「そっくりですね?立派に継がれると思います。」 「え?本当かい?心配で仕方ないですよ。」 「オーナーもしっかりしてますし、社長に似てたら大丈夫だと思いますよ?」  「根拠はあるのかい?」 「根拠は社長にそっくりだからですかね?」 「ハハ、それは楽しみだなあなたの根拠があてになるのか」 「私も楽しみです。仕事があるので失礼します」 頭を下げ仕事に戻っていった。 息子の初出社の緊張がほぐれた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!