ご挨拶

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ご挨拶

 初めまして!自称小説家ルーキーのえいちゃんです!この度は、私の書籍に目を通して頂き誠に有り難う御座います!  さて、今回は私こと、えいちゃんが実際に体験した出来事を綴ります。 体験した日からは1年近く経っていますので、うろ覚えな箇所や正確でない部分が出てきます。ご了承ください。 知人から「実体験の話は、あまり口にしない方が良いよ。TV何かのは作り物だから平気だけど、実際に身をもって経験した心霊系は話すと寄ってくるよ。」と言われた事もあり、ちょっとビビってたりもします(笑)  では、次のページから体験談・直接聞いた話を織り混ぜつつ、話していきたいと思います。 最後までお付き合い頂けると幸いです。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!