ありのままで

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ありのままでいいよね 自分のままでいいよね 私たちって 年齢を重ねても 完璧になれるわけじゃないから 自分はいつも誰かを 頼っているけど 完璧な誰かを 目指すことなんかより 大切なことがある すっと空いた 弱い心のポケットに 誰かを招き入れることが できるかどうか そうしてその人との 絆を大切にできるかどうか その人と一緒に 成長できるかどうか 完璧になることなんて 大事じゃないよ すごいことが出来ることより 素直であること 一生懸命であること そんなことが 大事なんじゃないかな 今日どんなに凹んでも どんなに失敗しても どんなに泣いても 明日になったら涙は乾く I Love You Tomorrow 明日は幸せ 一晩寝て起きたら 新しい自分になる そんな想いで 生きてみよう これが正解とか これが間違いとか 決めつけて生きるのは ワクワクしないね 楽しくないね 自分がいくつでも どんなに弱くても ありのままで生きていけたら 自分が好きなことをやる 時間を増やして 好きな人と過ごす 時間を増やして 自分の周りを いっぱいの「好き」で 埋め尽くしてみよう そうすると なんだかワクワクしない? ワクワクの中にいると 幸せになるね 今、幸せだぁって おもいっきり幸せに浸って ありのままで ありのままで幸せになろうよ *fin*
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!