北海道に来たわけ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

北海道に来たわけ

みゆきがなんで大阪から北海道へ来たんか。 なんでダンナと出会ったんか。 それを説明せんとあきませんね。 うーん... これを語るには、ある人物がキーとなってきます。 それはみゆきの母親 「しめじさん」 実はみゆき、お嬢やったりします。 ゆーても、間接的にね。 ほんまもんのお嬢は母親のしめじさんです。 みゆきのおじいちゃんは、大阪で開業医してまして。 小学3年まではみゆきもおじいちゃんの家に住んでたんで、そりゃぁ近所では有名人やったんです。 ○○医院のお孫さん ゆーてね。 じいちゃん、うちの小学校の学校医でしたし、集団健診の時おじいちゃん来るわけよ。 小学校で盆踊りする時、ウチのじいちゃんの医院の提灯あるわけよ。 校長先生までもが、みゆきに頭下げるんです。 「おじいちゃんにはいつもお世話になってます」 ゆうて。 そりゃー、みゆき調子乗ったくっそガキでした。 お友達にも命令とかしてたみたいです 今思えば、ほんまにホンマに首絞めたいくらいクソガキです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) せやけどね
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!