ハロウィンの奇跡

6/6
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「……お菓子ありがとう」 唇が離れると、森島先輩は私の耳元で(ささや)き、口を開けて飴をチラッと見せてきた。 あっ、私の口の中にあったはずの飴がない!?舌を入れてきたのは飴を取るためか。 私は何が起きたのか分からず、思考停止したまま赤面する。 「この後飲みにでもって思ったけど、柚木さんって気持ちは10代って言ってたからお酒飲みに誘うの辞めとくね。あと、飴貰ったからイタズラも辞めとく」 Sっ気たっぷりのその笑顔は何ですか!? 朝の会話聞いてたんですか!? これって私が森島先輩の事好きなのバレてませんか!? っていうか、今のキスはイタズラではないんですか!? 聞きたい事はたくさんあるけど言葉が声にならず、私は口をパクパクさせる。 「柚木さんは可愛いね。じゃあ、また明日」 そんな私を見ながら森島先輩は笑顔のまま私に手を振り、先に帰ってしまった。 1人になった私は、腰が抜けたかのようにそのまま床に座り込んだ。 嘘でしょ。何これ、ハロウィンマジックとか? 私が知ってる優しい森島先輩とは違う一面を見た。これが()なのかな。 そんな姿見たら森島先輩の事……余計好きになっちゃうじゃないですか。 私は居なくなった先輩の方を見て呟いた。 「Happy Halloween」          ーー END ーー
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!