3人でひとつだね

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
旦那さまとみゅーずは ものすごく仲良しで 私なんていらないんじゃないかと 思っていたときもあるけど 最近になってわかってきた どんなにダメ妻でもダメ母でも 2人にとっては 大切な奥さんでママなんだね そんな簡単なことが 最近分かってきた ちょっと抜けてる 私です さぁ、今月は パパの誕生日があるよ しかも土曜日!! みゅーず、一緒に おいしいケーキを 作りましょう 旦那さまとみゅーずと私 3人でひとつのユニットなんだよね それを忘れないように 頑張りすぎない程度に妻と母、やります!!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!