来訪者

1/2
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

来訪者

沙羅side 転校生が突撃してきてから一週間。 沙羅は体調を崩し暫くは高熱に苦しんだ。 一時期は解熱剤も効かなくて本当に苦しかった。 今はようやく効きはじめ解熱剤で何とか熱を押さえている状態。 相変わらず食欲は無いもののなんとかゼリーを完食出来るようになり沙羅は漸くベッドに上半身を枕に預けながらも起き上がれた。 腕には相変わらず解熱剤と栄養剤の点滴が繋がっていて顔色も良くないがここ最近に比べれば元気な方なので沙羅は本を読んでいた。 そこへピーッと音がして温室のドアが開いた。 因みに以前は普通の鍵のドアだったが転校生に壊されたのでより頑丈でカードキーでしか入れないドアに作り替えて貰っている。 朔都だけでなく天利の声も聞こえてきて沙羅は口元を緩めた。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!