貧乏育ちの私が転生したらお姫様になっていましたが、貧乏王国だったのでスローライフをしながらお金を稼ぐべく姫が自らキリキリ働きます!

小さな姫はこつこつと開拓・開発をします〜不定期更新・不定期改稿〜

Levi@リハビリ中

ファンタジー 連載中
21時間58分 (790,601文字)
いつもスターやスタンプありがとうございます。励みになります。

4,545 6.1万

あらすじ

前世は日本で超絶貧乏家庭に育った美樹は、ひょんなことから異世界で覚醒。そして姫として生まれ変わっているのを知ったけど、その国は超絶貧乏王国。 美樹は貧乏生活でのノウハウで王国を救おうと心に決めた!

感想・レビュー 16

元気がみなぎる作品ですねー!

こんなに元気がみなぎる作品に出会えて感謝しています。今後半に向かい読み進めてます。早く読みたい気持ちともったいないと思う気持ちのせめぎあいです。きっとこの先何度も読み返すんだろうなぁ~。ありがとうござ
1件1件

はんぐるーすです

機種変更したらいろいろ変わってしまいました(笑) 今後は「ごはん」のネームでお願いします。
1件

一年間ありがとうございました。

来る年もよろしくお願いします。 みんなが少しでも明るく暮らせる一年になると良いですね(。・ω・。)ノ♡
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/10/21