相談して下さい

2/12
644人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
ここは日本の中心東京とあるビルの5階にある三浦興信所。 凄腕の社長代表の三浦 郡の会社。 私斎藤莉亜は毎日浮気調査を仕事にして生きている。 今日は40代既婚女性の相談をうける。 面談は基本社長と調査員1人と依頼人で行う。 「代表!旦那の不倫ですかね?」 三浦社長に話しかける。 「うん、それくらいしかないよね?まー聞いてあげる所からちゃんと見てあげてね。依頼人は思い詰めている場合が多いからね。責めたり強い言い方はしないようにね。」 「はい。わかりました。気をつけますねー。」 事務パートの安田さん 「莉亜ちゃんちょっとデリカシー足りないタイプだしね」 「いや安田さんだけにはいわれたくないですよー」 「安田さんは来たら温かいお茶よろしくね。」 「はい代表、わかっておりますよ。」 「あと10分くらいだね。」 〜  〜 「はじめまして、代表の三浦です。こちらは調査員の斎藤です。よろしくお願いします。あ、まずはお茶を飲みましょう」 「斎藤です、よろしくお願いします。」 「あ、はい、よろしくお願いします。お茶頂きます。」 「今日は天気がいいですね。お花見しました?」 「いえ、今年はまだしてないです。」 …… 「ご相談の内容お聞きかせください。」 頷くのみの私。。。
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!