俺の目を見ろよ!

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
トイレットペーパーが全くない そのことに気づいたのは 豪快に【大】を噴出してしまった後だった どうするよ?! 俺はスマホで このコンビニに電話した 「すいません 今 この店のトイレから 電話してるんですが  用を足してしまってから気づいたんですが  トイレットペーパーがないんです  すぐ持ってきてもらえませんか?」 電話に出た女の子が答えた 「今 男性の店員 いないんです」 「トイレットペーパーを持ってくるくらい  君だって できるだろう?」 「できません!」 そう言って 電話を切られた 「くそっ!」 と吐き捨てながら・・・  なるほど まさにこういう時にこそ 『くそっ!』がピッタリだなと思う 俺は 困り果て・・・ 便座に腰かけたまま 仁海ゆうや の 同じタイトルの作品を読み返した そして  そこに 希望の光を見いだした! 石橋崇行のぺコメだ! 彼の言う通りにしよう https://estar.jp/novels/25703891 俺はその通り だが 執拗に丁寧に ウォシュレットで洗浄した ケツは濡れていたが いさぎよく  普通にズボンを上げて トイレを出た 『くそっ!』 この苛立ち おまえにだけは 伝えたい 俺はカウンターの中に立つ女の子を睨んだ …ったく バイトだからって甘えるなよ 社会人として しっかり仕事してくれよ そんな俺の恨みと訴えを目力に込めると 女の子は 怯えて後ろを向いた
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!