モテ部の正体

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

モテ部の正体

「いやーん、かっこいい! さすが、敏腕弁護士!」  ガリガリガリクソンが、デ部長の腕にすがり付いて、頬にキスをした。  季節は春だけど、俺は全身の血が凍り付いた。  何なんだ、この三文芝居は……。 「あの、お取込み中悪いんですけど、何すか、これ?」 「これが、モテ部の練習さ!」  デ部長が、どや顔で親指を突き立てた。 「はあああああああああああああああああああ? いや、先輩だと思いますけど、バカですか?」 「な、バカとはなんだ! お前、モテ部の趣旨、見なかったのか!?」    スッ 「モテ部とは……。いつか来るモテる日のために、モテた時の表情やセリフ、シチュエーションをシミュレーションする部活である……」  来ねえよ……。永遠に……。 ~終わり~
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!