ー夢ー

79/127
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
8:50に 病院に着いた そしたら 眼科の お義父さんの担当医が 休みだと言う。 昨日 電話して 眼科は、いつが休みか尋ねたら 午前11時までに 来て頂きましたら 大丈夫と言われましたけど‼️ 午後から 休みの科は、あるけど 午前中なら 大丈夫🙆‍♀️と。 だ か ら 今日、 来ました! 総合受付 パソコンで 電話のやりとり調べる 眼科は 確かに、 午後からの休みも あるけど 午前中は、やってると 答えたと記録あり。 今日、来られるとは 記録に残してないと 言われた 昨日 『では、明日、伺います』と 伝えた と 押し問答。 とりあえず 内科で 目薬の 処方箋 書いてもらいますから!と 内科を案内される。 内科の待合室で 待ってたら 病院から スマホの留守電に メッセージが入る 聞いてみると 『お伝えしたいことがあります。折り返しお電話 おまちしてます』 すぐに 総合受付に行くと また、 誰が電話したのか あたふた そしたら 昨日 電話を受けた人が 今日、担当医が休みだと知り 電話してきたそうだ。 は? もう、病院にきてますけど。 なら 内科で お待ち下さいと言われて 内科で 目薬の処方箋を書いてもらい 医師も、一度 眼科の予約もしておいて と言われて だ か ら お義母さんが入院していて お義父さんの付き添いができません 医師 『とりあえず、眼科の担当医にも伝えて欲しい』 逃げ腰 診察してないから。 不安? 10/26 予約とらされる。 その後 キャンセルしてもらえばいいらしい。 カタチだけ。 892507cc-c9c8-449f-94af-a2c4a80dc5b8 とりあえず 自販機コーナー 516b89de-567b-438f-98e7-adb867b9c94e オレンジティー すくなっ!
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!