半年後に変わつたこと①

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

半年後に変わつたこと①

   ここから先の章は、あくまで、わたしの未来への予想図です。半年後にぜんぜん、違うじゃないか!と怒らないでね。  半年後、まず、働き方が変わった。 政府、民間の企業も、ほぼ半数のサラリーマンは在宅勤務に一年後までに移行する。  政府と経団連等の民間団体との共通の目標が出来た。  これまでも本当はやりたかったのだ、どの企業も。機会がなかっただけなのだ。通勤も大きなオフィスも残業代もいらないシステムを。  この変化の効用は都心の地価の下落をもたらした。  でも、これは普通の状態に戻っただけなのだ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!