ビーワン導入

7/22
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
「このヤロウ!」  ドリブルを阻止しようと相手チームが2人掛かりでやってくる。ミクは両者の動きを瞬時に把握し、絶妙なタイミングで股抜きして難なくクリアする。次にそのボールを再度ケントにパスすると、ワンタッチでゴールへと決め込んだ。 「やったぁーー!」  思わずケントとハイタッチ。 「お前ってドリブルも凄いんだな。どこのチームに入ってんだよ」 「えぇーっ? 入ってないよぉ。いつもひとりでリフティングしたりして遊んでるだけ」 「マジ〜? もったいないよ。どっか入れば神楽ならすぐスタメンになれるのに」 「ハハッ。そんなことないよ」  楽しいと思う時間はいつだって早く過ぎてしまう。短いからこそ大切で、短いからこそもう少し……と思う気持ちは「腹八分目」とよく似ている。      
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!