感想・レビュー一覧 3件

5話まで読みました。

5話まで読みました。 半分忘れかけてたスケバンがまさかの再登場!それも思わぬ場面で。 相変わらず、予想を裏切ってくれる展開、面白すぎです。 しかも、キャラがだんだん増えてきてるし。普通じゃないキャラ
ネタバレあり
2件1件

2話_ペンギンとお弁当の感想

安土さんの周りって、まともな人いないなと思いながら読んでたけど、安土さん、段々とペンギンに慣れてきてる? まずいでしょ。人間は、こうやって、朱に交わって赤くなるんでしょうね。 いきなり呼び捨て事件と
ネタバレあり
1件1件

最初の2行で笑えました。

第1話ペンギン登場について。 最初の2行でわらえました。どんなに真面目に想像をしても、この2行では、お滑稽な絵しか頭に浮かんできません。 スケバンの口調も、昭和の匂いがしていい感じ。 たしかに私も、
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件