気づいて・・・気づかないで

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私には隠しごとがある 連れ子同士だった お義兄ちゃんが大好きなの 義妹としての好きじゃなく 恋愛としての好き・・・ 付き合っている彼にも 失礼だな、って思う キス以上は どうしても許せない 彼の「愛してる」の 言葉も最近重い 気づいて・・・お義兄ちゃん この想いに でも、気づかないでお義兄ちゃん やっぱり怖い どうなっちゃうの?私たち 初めて会った時 一目で恋に落ちた 私は10歳、お義兄ちゃんは12歳 ちょっと切れ長の目が シャープな印象だけど ふと見せる笑顔が お義兄ちゃんの優しさを思わせた やっぱり彼に言おうかな お義兄ちゃんが好きって だから あなたは愛せないって どんな顔をするだろう この隠しごとを知ったら お義兄ちゃんは 私のことをどう想ってるかな 少しは好き? 私のことを大切に想ってるのは 伝わってくるけど それは義妹として? この隠しごと もう少ししたら お義兄ちゃんに 伝えようと思う それまでに 気づいてくれたら嬉しいな でも気づかないで そのままで義兄妹のままで 明日、彼にこの隠しごとを告げます お義兄ちゃん 私の想いに気づいて・・・気づかないで 別れた理由を聞いて・・・聞かないで 揺れる思いの私です *fin*
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!