悲しい結末と嬉しい誘い

1/5
4619人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ

悲しい結末と嬉しい誘い

数日後。 私は、久しぶりに彼氏からのメールを受け取った。 「好きな女がいる。お前とはもう会わない」 ただそれだけの、素っ気ない言葉。 『そっか…新しい彼女が出来たんだ…』 そんな簡単なセリフで別れを告げられた割には、私の気持ちは結構落ち着いている。 もっと動揺してもいいはずなのに… これで良かったんだって、そんな風にすんなり思えたんだ。 でも… おかしいな… 少しだけど、勝手に涙が出る。 やっぱり、ちょっとは好きだったから…かな。 大丈夫、大丈夫。 私には仕事がある。 大好きな花が、毎日、癒してくれるから… だから頑張ろう。 そう必死に自分に言い聞かせた。 お風呂にゆっくりと浸かって、パジャマに着替えてから、ホットミルクティーを飲んで… ふぅ…と、息を吐いた。 そして… 「わかった」 って、その4文字だけを打って… 送信した。 これで… 私は、また1人になった。
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!