異世界で聴いたんだ

1/1
前へ
/1ページ
次へ

異世界で聴いたんだ

 シクシク     グスグス  エンエン  うわーんうわーん  しんしんと  ポロポロと  大粒の涙を  滝の様に  俺は泣く! 「大丈夫ですか?」  見知らぬ人が話しかけてきた。 「邪魔しないで下さい!」  心配はありがた迷惑!  異世界で聴いたんだ。  涙の数だけ強くなれるって。  この世界に帰ってきてから毎日の様に泣いている。  コレで俺が最強になる日も近いだろう。  待ってろ勇者め、必ず倒してやるからな!  今日も俺は道端で泣く。  勇者に奪われた魔王城を取り返す為に。    
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加