極めつけの機械音痴

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの日、お風呂から出た後、ノートPCの何かわからんのが勝手に更新していた。わけがわからないまま更新された後、動かなくなった。 今でも原因は不明。 あの日、起きたら、ノートPCが動かなくなっていた。寝る前にはなんの異常もなかった。わけがわからないままおしまい。 今でも原因は不明。 小人さんが私のPCを破壊しているの? 私があやしげな電場を発しているの? 今まで何台、PCを壊したか忘れたけれど、小説という沼にハマっていなかったら触っていなかったと思う。 しみじみと小説の沼にハマってよかったのか?  悪かったのか? 手術後でも入院中でもノートPCを手放さず、カチャカチャ物語を綴っていました。それぐらい夢中になれることがある。それだけでも幸せだったと思う……思いたいですね。棺桶に入っても、小説という沼が幸せだったと思いたい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!