大人だな

3/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「陸人さん、もうすぐクリスマスですよ」 今カノの藍美ちゃんが言ってきた。 「クリスマス?今年は平日だから仕事だからね」 「えー、恋人同士は二人きりでクリスマスパーティやらないんですか?」 平日に仕事終わってから、わざわざクリスマスパーティ? 「休みの日にやればよくない?年末で仕事忙しいんだよね」 今カノは同じ会社なんだから、年末の忙しさが分かることなのに、平日にわざわざ付き合ってるからと、クリスマスのためにパーティをしなくちゃいけないんだ? 莉菜は、そんなイベントにこだわらなかったのに。 その辺は、年上の彼女だったからだろうか。 鬼メールだったが 仕事が忙しいのに、無理に会ってと言うことはなかった。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!