受賞

だまし愛

知らなかった…こんなコト

グレコ

恋愛 完結 過激表現
3時間40分 (131,654文字)
集英社様レーベル・マンガMee原作大賞をいただきました!ありがとうございました。

469 5,091

あらすじ

関係の冷え切った夫、服従を強いる実母、反抗期の子どもたち。 空虚な日々を送っていた主婦・愛が踏み入れてしまった、甘美で妖しい禁断の時間。 複雑に絡み合う人間模様に翻弄されながら、彼女が最後にたどり着

感想・レビュー 4

てってってー

わあ、不倫ものだ(*ノωノ)と思ったのも束の間、物語は急転直下、伏線が幾重にも張られたサスペンスに!!! 途中から岩崎宏美さんの歌声が脳内にエンドレスでしたよ。 連載を追うかたちではなく、既に完結し
ネタバレあり
5件2件

ハラハラドキドキでした!

読み進めていくうちに、どんどんはまって翌日がお休みだったので一気に読んでしまいました。最後がこんな終わり方がまた、色々と妄想して何パターンか考えてしまいます。所々にグレコさんの母親目線が見えて温かい気
1件

連鎖する家族の悲しみ

冷めた夫婦関係に強引すぎる母親、うまくいかないワンオペ育児… 裕福な家に生まれ、将来有望な夫を持ち、何不自由ない生活を送っているはずの主人公ですが、大人しい性格のため、漫然とした家庭の不満にひたすら耐
ネタバレあり
6件3件
もっと見る