第2話 旦那の裏切り

1/1
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

第2話 旦那の裏切り

 ちりこ33歳。  今日もパートの面接に落ちてへこむ。  年齢に二人の子供がいること。  告げただけで断られてしまう。  愕然(がくぜん)とした。  まだいろんなことに挑戦できるし、やれると思っていたのに出鼻は早くも(くじ)かれてしまった。    独身時代は英会話スクールの受付をして月給18万円だった。  結婚して辞めるんじゃなかった。  こんなに困ったことになるなんて。  旦那が浮気して私達を裏切った。  ただいま別居離婚調停中だ。  私は子供の為に離婚しない。  仕事が見つかってもないのに、あの馬鹿は私達から手を離そうとしている。  この子たちの父親じゃないか!  離婚して今付き合ってる人と新しい生活を始めたいなんて目前で言われた。  どういう神経してんの!  そう言っても元には戻らない。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!