ええじゃないか。ええじゃないか。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ええじゃないか。ええじゃないか。

ええじゃないか。ええじゃないか 透明にしたい人がいたって、ええじゃないか。 そんでもって、透明にしたってええじゃないか。 でも、物理的に透明にすることは難しいよな。 「冷たい熱帯魚」じゃないんだからさ。 実話をもとにしているとはいえ、フィクションはあくまでフィクションだしな。 でも、でも、社会的に透明にすることはできるんだぜ。 その方法は簡単さ。 その人が誇りを持っている優位性を侵食してやるんだ。 でも、でも、でもって、慎重に、慎重に、慎重にな。 気づかれないように、気づかれないように、侵食するんだ。 真綿でゆっくり、ゆーっくり絞めるように。 日に一つでも良いから、種を蒔いて、その人の周りを満たすんだ。 彼の周りを自分の存在で満たすんだよ。 彼らが微睡んでいるときがチャンスかもな笑 気づいたときには、鬱蒼とした中に紛れてしまう彼らを想像してごらんよ。 透明人間になってしまう彼らを想像してごらんよ。 それは、とても洗練された光景じゃあないか。 まるで、コンクリートを穿つ無数の根のように。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!