内緒のプリンス

1/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「やだ!絶対やだ!!」 「お願~い。こんな機会めったにないんだから。」 「こんなん無理に決まってんじゃん。」 「何も受かれって言ってるわけじゃないのよ。ちょこっとオーディション行って、(りゅう)ちゃんのサイン貰ってくるだけでいいの。ついでに写真も撮ってきてくれると嬉しいなぁ。お母さんの一生のお願い。」 どさくさに紛れて要求上乗せしてくるし。母の一生のお願いは、何回聞いたかわからない。 流ちゃんとは、男性アイドルのみが所属するジョニーズ事務所のトップアイドル、篠浦(しのうら) (りゅう)のことである。 大の流ちゃんファンの母は、あろうことかジョニーズのオーディションに勝手に書類を送ってしまったらしい。 しかも、有り得ないことに書類審査を通ってしまったもんだから困っている。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!