それぞれの選択。

3/4
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「お前なら、どっちがいい? 俺の名字にすんのと、別々と」 「んー……。おれは……」一瞬だけ(くう)(あお)いだ顔は、「……って! おれがヒロの籍に入るほうなの?」すぐにヒロキへ向けられた。 「そりゃそうだろ。ヤなの?」 「イヤ……じゃ、ない、けど……」 「じゃ、どっち?」  落ち着かないようすでぱちぱちと(まばた)きをし、そのたびに視線が動くトモヤの目を見ながら、ヒロキは聞いた。 「おれは……。ヒロと、一緒がいい」 「、名字が変わったって言われても?」 「そしたら言ってやる! 愛する人の籍に入りましたって」 「ほんとに言えんの?」  ヒロキは意地悪な視線を下から向ける。 「言え……ない、かも……だけ、ど……。でも、……ヒロと、一緒がいい」  トモヤはヒロキの短い髪を、くるくると指に巻きつけながら、照れくさそうに言った。  頼りなさげで、でも、真っ直ぐな目をしたトモヤの言葉に、ヒロキの口元が(ゆる)む。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!