未来に絶望したあの夜に

すべてに絶望した夜、僕が公園で助けたのは死にたがりの少女だった。

秋月とわ

青春 完結
4時間6分 (147,367文字)
ナツイチ小説大賞優秀作品に選ばれました!

82 5,637

あらすじ

大人になったら特別な人間になれると信じていた大学生、天原は、二十歳の誕生日を目前にそれが不可能だと悟る。すべてが嫌になった天原はその夜、気分転換に公園を訪れた。そして、そこで自殺しようとしている謎の少

感想・レビュー 1

胸にきた

"大人になれば自分はすごい人になっている" 主人公は世の中にいる全ての人のように思いました。誰でも心の奥底では淡い期待をしているはずです。人一倍努力してるし、無遅刻無欠席、周りよりも優秀。しかし
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/9/22