お知らせ

1/4
1514人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ

お知らせ

皆様お久しぶりです ご無沙汰しておりますm(_ _)m 新作の情報を ちょこっと宣伝させて頂きます。 公開日はもう少し先ですが 見通しが経ちましたので ご報告させて頂きます。 作者の私としては なかなかの試み。 めちゃくちゃ勉強しないと難しいなと、、 そして、私にしては路線が外れています。 "等身大の恋愛"ではありませんが たまにはこんなのも…という感じで 気軽に読んで頂ければ幸いです。 ***以下、宣伝⤵︎ ⤵︎*** 『遺産10億の相続は、20歳の成人を迎えた孫娘"冬月カトレア"へ譲り渡す』 祖父の遺した遺書が波乱を呼び 美しい媛は欲に塗れた大人達から 大金を賭けて命を狙われるーーー 彼女を護るは たった1人のボディガード 金か仕事か それとも愛かーーー    金持ち強気な美人媛      冬月カトレア(20)        × × ×    専属護衛SP      柊ナツメ(27) title 【SP警護と強気な華】 宜しくお願い致しますm(_ _)m
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!