小金井は八王子に恋してる

ニートひきこもりオタクとワケありヒモ青年のドタバタ同居ライフ

まさみ

BL 完結 過激表現
9時間21分 (336,391文字)
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

182 933

あらすじ

秋葉の路上でザクを壊され悲嘆に暮れるニート青年・八王子 東。彼をオタク狩りから救ったのは見るからに軽薄でナンパな青年・小金井リュウ。 「へー八王子っていうんだ。ヘンな名前。これもらっとくね」 正反

感想・レビュー 1

続きが読みたい

何気なくあらすじ読んで、面白そうだったので読んでいくうちにどんどんはまり、いじめられて引きこもりにならざる終えなかった場面なんか、思わずないてしまいました。 ハロウィン🎃のお話途中では? 東ちゃんがコ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0