奈津美と陽平、LAへ~幸せな未来に向けて

1/1
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

奈津美と陽平、LAへ~幸せな未来に向けて

6月5日、成田空港。 美穂と和希は2人の見送りに来ていた。 「美穂ちゃん、CLOVER、預けたわよ」 まっすぐに美穂を見つめて言う奈津美。 「任せてください。この3週間で、店長業はほぼ、ほぼ、マスターしましたが、分からないことがあったら、メッセージします」 「美穂ちゃんなら、大丈夫よ。自信をもって」 「はい、ありがとうございます」 「奈津美さん、陽平さん、お元気で。素敵な結婚生活を」 和希が言った。 「結婚式の写真、送るよ。日本でできなかったのが、残念だけど」 「急でしたもんね」 ~United Airlines, LA行きのお客さまは・・・ アナウンスがあった。 「じゃ、そろそろ」 と陽平。 手を振る美穂と和希。2人が遠くに消えていく・・・。 「行っちゃった、ね」 「美穂も、頑張りどころだな。僕にできることがあったら、何でも言ってくれな?」 「そこにいてくれるだけで十分」 と言って、和希に抱きついた美穂。他人からは、別れを惜しむカップルに見えたかもしれない、が肩を並べて歩き出す。 「カズキくん、私たち、あの日誓い合った約束、守って。ずっとずっと一緒にいられるよね?離れないでね・・・離れないから・・・愛してる・・・」 美穂がつぶやくように言った。和希は立ち止まって。美穂を思いっきり強く抱きしめ、熱い、熱い、キスをした。ギャラリーなんて、関係ない。ここには、2人しかいない。 「美穂こそ、僕の手、離すなよ?どんな障害があっても、どんなきついことがこれからあっても。ずっと、ずっと、一緒だ。美穂、愛してる・・・心から」 カズキくん 今までいろいろあったけど これからもっといろいろあるよね 結婚に向かって進んでいくんだもんね あなたの故郷はどんなところだろう かなりドキドキしてる 夏になったらお義母さん、お義父さんに会えるね 気に入ってもらえるかな・ かなぁり、ドキドキです。 どんな時も私の隣にいてね それだけで私は安心するから 「今日は、外食しよっか。そのあと、美穂をいただきます~」 和希がいたずらっぽく言った。和希のそういう台詞にはいつになっても慣れない美穂。もうっ、もうっ、もうっ、真っ赤になってるのが恥ずかしいっ。 「こほん。とりあえず、夕食は何を食べましょうか?」 動揺を隠すように、ささやく美穂だった。 *THE END* ☆おまけの情報☆美穂が和希の実家を訪れる話は、別のお話になります。しばし、お待ちください。ごめんなさい、ちょっと停滞しています。調子に乗ったら、かけると思うので、お待ちくださいね。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!